【復旧しました】平成28年5月12日(木曜日)12:00現在、CiNii Articlesの一部の論文情報(検索結果一覧画面・詳細画面)が表示されない事象が発生しております。

平成28年6月2日(木曜日)13:00現在、復旧及び最新データの反映が完了し、全てのサービスが正常に稼動しております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

------

平成28年5月23日(月曜日)12:00現在、CiNii Articlesの各機能が最新のデータを反映していない状況になっています。
これらは,大変申し訳ございませんが,6月以降に正常化する見込みです。

------

平成28年5月12日(木曜日)20:10、復旧いたしました。

CiNii Articlesの全文検索・ディレクトリ機能・sitemapの各機能が最新のデータを反映していない状況になっています。
これらは,大変申し訳ございませんが,来週5/19(木)頃に正常化する見込みです。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

------

平成28年5月12日(木曜日)12:00現在、CiNii Articlesの一部の論文情報(検索結果一覧画面・詳細画面)が表示されない事象が発生しており、ただいま復旧に努めております。

CiNii Articlesをご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。問題の解消までいましばらくお待ちください。