平成29年12月15日(金曜日)12時から12月18日(月曜日)12時までの間、CiNiiからのメールが停止します

2017年12月15日(金曜日)12時から12月18日(月曜日)12時までの間、電気設備の法定点検による停電に伴い、CiNiiから送付されるメールが停止いたします。
※CiNiiの通常利用(検索・本文の閲覧等)には影響はありません。

送信停止の対象となるメールは以下のとおりです。
ご迷惑をおかけいたしますが、上記の期間中は以下に該当する作業を行わないよう、お願いいたします。

  ・機関認証管理者
   新規利用申請時の確認通知
   退会申請時の確認通知
   パスワードリセット時

  ・個人ID利用者
   新規利用申請時の確認通知
   退会申請時の確認通知
   パスワードリセット時
   メールアドレス変更時
   ID通知(利用者がIDを忘れた場合に実施する通知)

  ・お問合せフォーム各種
   https://support.nii.ac.jp/ja/cinii/contact