2017年12月15日(金曜日)12時から12月18日(月曜日)12時までの間、電気設備の法定点検による停電に伴い、CiNiiから送付されるメールが停止いたします。
※CiNiiの通常利用(検索・本文の閲覧等)には影響はありません。
送信停止の対象となるメールは以下のとおりです。
ご迷惑をおかけいたしますが、上記の期間中は以下に該当する作業を行わないよう、お願いいたします。
・機関認証管理者
新規利用申請時の確認通知
退会申請時の確認通知
パスワードリセット時
・個人ID利用者
新規利用申請時の確認通知
退会申請時の確認通知
パスワードリセット時
メールアドレス変更時
ID通知(利用者がIDを忘れた場合に実施する通知)
・お問合せフォーム各種
https://support.nii.ac.jp/ja/cinii/contact
※CiNiiの通常利用(検索・本文の閲覧等)には影響はありません。
送信停止の対象となるメールは以下のとおりです。
ご迷惑をおかけいたしますが、上記の期間中は以下に該当する作業を行わないよう、お願いいたします。
・機関認証管理者
新規利用申請時の確認通知
退会申請時の確認通知
パスワードリセット時
・個人ID利用者
新規利用申請時の確認通知
退会申請時の確認通知
パスワードリセット時
メールアドレス変更時
ID通知(利用者がIDを忘れた場合に実施する通知)
・お問合せフォーム各種
https://support.nii.ac.jp/ja/cinii/contact