12/17(金)16:00 - 12/20(月)12:00の間、CiNiiの一部サービスが制限されます

2021年12月17日(金)16:00から 2021年12月20日(月)12:00までの間、電源関係工事による停電に伴い、CiNiiの一部サービスがご利用いただけません。
※CiNiiの通常利用(検索・本文の閲覧等)には影響はありません。

制限内容は以下のとおりです。

【1】CiNiiから送付されるメールが停止いたします。
  送信停止の対象となるメールは以下のとおりです。上記の期間中は以下に該当する作業を行わないよう、お願いいたします。

  ・機関認証管理者
   新規利用申請時の確認通知
   退会申請時の確認通知
   パスワードリセット時

  ・個人ID利用者
   新規利用申請時の確認通知
   退会申請時の確認通知
   パスワードリセット時
   メールアドレス変更時
   ID通知(利用者がIDを忘れた場合に実施する通知)

  ・お問合せフォーム各種
   https://support.nii.ac.jp/ja/cinii/contact

【2】CiNiiウェブAPIの利用登録ができません。
  CiNiiウェブAPIの利用登録(アプリケーションIDの取得)がご利用いただけません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。