KAKEN-研究課題をさがす-審査区分/研究分野一覧

1. 審査区分/研究分野一覧のブラウズ

ブラウズタブでは審査区分/研究分野一覧の階層を辿り、検索したい審査区分名/研究分野名をクリックすると検索対象としてセットします。検索対象として指定した審査区分名/研究分野名にはチェックが付き、検索対象となった審査区分名/研究分野名はハイライト表示されます。その状態で「検索条件にセット」をクリックすると検索条件入力の画面に戻り、検索条件に追加されます。審査区分名/研究分野名は複数選択できます。

審査区分/研究分野一覧は階層構造に体系化されております。上位階層をクリックした時に、下層の研究分野名がハイライトされるものについては、その研究分野名全てが検索対象になります。

審査区分/研究分野一覧のブラウズ

複数の階層に存在する審査区分名/研究分野名をクリックすると、そのすべてが検索対象となります。

審査区分/研究分野一覧のブラウズ

2. 審査区分/研究分野の検索

検索タブでは、検索ボックスに語句を入力すると、部分一致でその語句を含む審査区分名/研究分野名を候補に出します。候補をクリックすると、検索対象としてセットします。検索対象となった審査区分名/研究分野名は太字で表示され、右側にチェック印が付きます。その状態で「検索条件にセット」をクリックすると検索条件入力の画面に戻り、検索条件に追加されます。審査区分名/研究分野名は複数選択できます。

ブラウズと検索は併用可能となっており、ブラウズで選択した審査区分名/研究分野名と検索で選択した審査区分名/研究分野名を同時に検索できます。

   審査区分/研究分野一覧の検索