KAKEN-研究課題をさがす-研究課題 検索結果画面

研究課題 検索結果画面

1. ページング

表示件数を超える検索結果がある場合に、分割された結果画面の任意のページに移動するためのリンクです。
最大200,000件まで表示されます。

2. ファイル出力

出力形式(「XMLで出力」または「テキスト(csv)で出力」)を選択し実行ボタンをクリックすると検索結果を出力できます。
「すべて選択」を選び「実行」をクリックすると検索結果を最大200,000件まで出力します。「ページ内選択」を選び、チェックボックスをクリックしチェックを入れ「実行」をクリックすると、現在のページに表示されている検索結果を出力します。

3. 表示件数変更メニュー

1画面の表示件数を切り替えるためのドロップダウンメニューです。選択肢は20件、50件、100件、200件、500件です。
切り替えるには、いずれかを選択してクリックしてください。

4. ソート順変更メニュー

ソート順を変更するためのメニューです。選択肢は「適合度」「研究開始日:新しい順」「研究開始日:古い順」「配分額合計:多い順」「配分額合計:少ない順」です。

5. 研究課題名リンク

クリックすると当該研究課題の詳細画面を表示します。

6. 種目、分野、機関リンク

当該研究分野、種目、機関をこれまでに指定した検索条件に追加し、研究課題の絞り込み検索を行います。

絞込み検索をかけようとする属性に対してすでに条件が指定されている場合、それまでの指定条件は削除し、検索結果項目情報のリンクで選択した条件で絞り込み検索を行います。

7. 検索キーワードのハイライト表示

研究課題名等の、どの部分が検索キーワードにヒットしたか、ハイライトで表示されます。

8. ステータスアイコン

当該研究課題がどのステータスかを表します。

9. 絞り込み

クリックすると、当該の研究種目や研究分野等で絞り込み検索を行います。