KAKEN-研究課題をさがす-検索結果画面

研究課題 検索結果画面

1. ページング

表示件数を超える検索結果がある場合に、分割された結果画面の任意のページに移動するためのリンクです。
最大200,000件まで表示されます。

2. ファイル出力

出力形式(「XMLで出力」または「テキスト(csv)で出力」)を選択し実行ボタンをクリックすると検索結果を出力できます。
「すべて選択」を選び「実行」をクリックすると検索結果を最大200,000件まで出力します。「ページ内選択」を選び、チェックボックスをクリックしチェックを入れ「実行」をクリックすると、現在のページに表示されている検索結果を出力します。

3. 表示件数変更メニュー

1画面の表示件数を切り替えるためのドロップダウンメニューです。選択肢は20件、50件、100件、200件、500件です。
切り替えるには、いずれかを選択してクリックしてください。

4. ソート順変更メニュー

ソート順を変更するためのメニューです。選択肢は「適合度」「研究開始日:新しい順」「研究開始日:古い順」「配分額合計:多い順」「配分額合計:少ない順」です。

5. 研究課題名リンク

クリックすると当該研究課題の詳細画面を表示します。

6. 種目、審査区分、研究分野、機関リンク

クリックした項目を条件に研究課題の検索を行います。

7. 検索キーワードのハイライト表示

研究課題名等の、どの部分が検索キーワードにヒットしたか、ハイライトで表示されます。

8. ステータスアイコン

当該研究課題がどのステータスかを表します。

9. 絞り込み

クリックすると、当該の研究種目や研究分野等で絞り込み検索を行います。